

心機一転

ブログを引越ししました。

以前のブログは、当初想定したよりも少し、閲覧する方が多くなり、個人的なことが書きにくくなったためお引越ししました。

以前のところで1000記事を目指してましたが、730ほどで断念した感じです。

とりあえず、新しいブログに移り、以前のブログでここ最近書いていなかった。

自分自身のことなどもちょこちょこ書いていこうかなと思ってます。


とりあえず、自由な人間なので、ブログも自分らしく自由に書いていこうと思います。


ライブドアで作り直したら、URLが前とおんなじで、変えた意味ないやんって感じだったのでここにきました。

とりあえず、FC2に早く慣れようと思います。

とある休日の過ごし方

久々の休日

大学の図書館に、今度参加する政策コンテストの課題の本を借りにいこうと思ったけど、お盆休みみたい

夕方まで、外出なしということで記事を書いてみる

ここのところ、バイト×バイトみたいな生活で精神的な生産性の低い日々が続いてたから、こんな休息が有難い


休息時間には大概映画を見るんですが、今回は昨日録画していたものなどをいくつか見る


時をかける少女
時をかける少女



先日、公開されて見たサマーウォーズの細谷守氏監督の作品
SW.jpg



どちらの世界観も非常に好きです





---

最近、読んでる本がすごく刺さる

思考の整理学


グライダー人間と飛行機人間


自分は、飛行機人間になれてきたかな・・・

時計

2年ほど愛用していた、時計のベルトがぼろぼろになってしまい

いろいろと時計をあさっておりました

しかし、安くでベルト交換ができることが判明し、ベルトを交換することでまた我が時計は復活しそうであります。


私が愛用していたのの類似型
VAGARY


VAGARYは、2年ほど前はほんといろいろなデザインがあり、面白かったんですが
最近、なんかいまいちな感じがあります
デザイナーが変わったのかな??


愛用時計とは別にいくつか欲しい時計を探し、見つけたもの
noon copenhagenというブランド
noon


デンマーク出身のデザイナーのブランドでカラフルかつ、洗練されたデザイン
これは、今注目です
文字盤が、色で区分けされておりますが、これは時間を示したものだそう

細かいところまで、デザインされているのに低価格なので非常にお薦めであり、私も一つは欲しいです


ちなみに、この時計は京都だとLOFTに置いてあります



時計って、高いものは高いですが、安くていいものを探したいですよね◎

リッチな気分

うぬ

まだ、ブログの使い方が分かっていない今日この頃



今度、就活で東京に行くのですが
ついに、リッチな人になりました☆

プレミアム


・3列シート
・無線LAN
・コーヒーなどのセルフサービス
・快眠セット(どんなん?)付き

いやーリッチです

しかし、これは帰りのみ↓
行きしは、4列シートの格安のん


とにかく、意味のない優越感に浸ろうと思いますw

しかし、ここのバスはまだまだ上のクラス
2列シートが存在します

これは、新幹線と値段があんま変わらんので、時間があまりにもないビジネスマンか、無駄な優越感を味わいたい方におすすめなのでしょうか?


その次の週から、政策立案コンテストで2週間東京にいるわけですが
まだまだ、就活がんばってるのにいいのかなー
という自分と
学生時代にやりたいことはやっときたい
という自分が日々格闘し続けている毎日です。

夏なのに

今日、35℃だそうです

いつもどおり夏らしい天気ですね

なのに・・・

今日から、自分のバイト先では秋物完全移行

確かに、暦の上では秋かもしれませんが、外見ようよ、外

まだ、お日様の日差しは強いし、鴨川デルタでは子どもたちが水浴びしてるよ


まー、秋物なら今日着て市内を観光してたぐらいだからまだ、耐えられる


しかし、ただ。。。。

今日、自分が出していた商品

プレミアムダウン
プレミアムダウンジャケット
¥9,990



んっ?秋物??

もはや、季節感覚崩壊です。

夏なのに秋冬を味わいたいそこのあなたはお近くのUまで是非ご来店を
プロフィール

yukidk

Author:yukidk
DKです。
京都で大学生をやっております。
気分屋で、適当な人間です。

twitter:http://twitter.com/yu_kid
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27587768&from=navi
facebookhttp://www.facebook.com/?ref=home#!/profile.php?id=100000892073571&v=wall

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
UNIQLOCK
ブクログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りの時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
