

伝わんない

日帰りで東京に行き、そのまま大阪で朝一面接

そこでの話

開始15分くらいして言われた一言


正直に言っていい?君の話って伝わんないんよね
評価しないかんのに評価できないよ


この言葉を聞いて、某通信社のリクルーターから同様のことを2月頭にいわれたことを思い出す
そして、ここの最終でも同様のことを

結局、この点においては何も進歩していなかった自分を再認識


--

最近、自分の選挙地区のとある候補者の選挙のお手伝いしてまして、今日も大阪から帰ったらすぐお手伝いにかけつけました

やはり、感じる追い風のようなもの

マニフェストください

これを何度言われたことか

今回の選挙のこの政党への注目は格段に上がっている

しかも、国民が政治に目を向けていてとてもいい感じである

明日も、朝一からチャリで選挙区内を回ってきます


そういえば、今日の候補者の演説に応援にかけつけた某参議院議員のかたからなぜか励まされました
何故だろう???


30日の投票日まで残りもわずか

自分は最後までお手伝いできないですが、候補者への支援をできる限りし続けていこうと思います

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yukidk

Author:yukidk
DKです。
京都で大学生をやっております。
気分屋で、適当な人間です。

twitter:http://twitter.com/yu_kid
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27587768&from=navi
facebookhttp://www.facebook.com/?ref=home#!/profile.php?id=100000892073571&v=wall

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
UNIQLOCK
ブクログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りの時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
