スポンサーサイト


近況?

mixiとブログを同期させました。

って言っても、あんまりブログ自身書いてなかったから、あんま充実してないのでこれからはちゃんと書きます。



今回は、久々なので近況報告に使おうと思いますが、今後はどう使おうか、まだ考え中です。


◆仕事
就活9割くらい終わりました。
いくつか頂いた中から、原宿の企業の1社に絞りました。
たぶん、ここ行きます。

D2マンとなるK君と仕事できるかもなのが意外と楽しみですw

そうそう、ツイッターで書いた、ヒルズの会社やらは結局辞退しました。
ヒルズは、働くところじゃない。
色々、実感しました。



住む場所、どこがいいか考え中です。
相談乗ってください。


◆5回生
大学も5年目です。
まだいるのかって突込みがやめてくださいww

どう過ごそうか、考えてます。
卒論しかやらないかんことはないのでね。


・教育系の何かしたい
・最低限の英語を勉強したい
・IT業界の勉強をしたい
・海外行きたい
・後輩君たちに何らかの還元をしていきたい


にしても、お金が足りない
足りない。

数ヶ月は、バイトの鬼になっていることでしょう。
塾講も復活しようと準備中です。
半年しか働かない、自分をとる塾がどこにあるのか微妙ですが、とりあえず探します。



◆ユ296
バイト完全復帰です。
このバイトは、闘いです。
客との。

そうそう、お客様は神様だという言葉がありますが、これはおかしいと感じます。
神様に、ものを売るなんて何事か?って感じやし。

まーどうでもいいけど。


今日も、いつものフィッティングルーム&きれいめコーナー。
この1年弱、ずっとここの住人ですw

飽きてくるんですがー



◆XperiaかiPhone
どっちを買おう。

少数派が好きなんで。
winよりmac(うちの家のPCは、mac2台、win4台)

若干、説得性に欠けますが
iPhoneよりXperiaなんです。

だれか、持ってないかなー


IMoNIでちゃんとimodeメール使えるかな



◆インターン
これは、ちょっと前になるかもですが、2,3月くらいにインターン行きました。

圧倒的な当事者意識を持つというのを目標に課題に取り組みました。

結果、最優秀。

結果だけ見れば、素晴らしいが、正直目標達成率10%も行ってない。
人事の人のFBで、変わろうとしなければ、何も変わらない。
これ以上の進歩も無い。とにかく、ダメなところがわかってるならやれ。

という言葉をいただいた。

物事をどうも客観的にみてしまう癖があるので、全てのことに関して感動が薄い。
これは、非常に悲しいし、さびしい。


どうにか、変えたい。

いや、変える。

圧倒的な当事者意識を絶対持つ



◆スノボ
行ってました。
前に働いてた塾講仲間と。

ウィンタースポーツ向いてませんw

滑れないので、楽しくない。
楽しくないから、滑らない。
滑らないから、上手くならない。


もう負のスパイラルです。


にしても、免許持ってるのに、他のメンバーに運転を任せた自分。
最低だと思ったが、3年乗ってないのに、乗せられないしなーww






これ、近況報告か?って感じですが。

以上です。



次からは、もう少しちゃんと書きます。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yukidk

Author:yukidk
DKです。
京都で大学生をやっております。
気分屋で、適当な人間です。

twitter:http://twitter.com/yu_kid
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27587768&from=navi
facebookhttp://www.facebook.com/?ref=home#!/profile.php?id=100000892073571&v=wall

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
UNIQLOCK
ブクログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りの時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
