

伝わんない

日帰りで東京に行き、そのまま大阪で朝一面接

そこでの話

開始15分くらいして言われた一言


正直に言っていい?君の話って伝わんないんよね
評価しないかんのに評価できないよ


この言葉を聞いて、某通信社のリクルーターから同様のことを2月頭にいわれたことを思い出す
そして、ここの最終でも同様のことを

結局、この点においては何も進歩していなかった自分を再認識


--

最近、自分の選挙地区のとある候補者の選挙のお手伝いしてまして、今日も大阪から帰ったらすぐお手伝いにかけつけました

やはり、感じる追い風のようなもの

マニフェストください

これを何度言われたことか

今回の選挙のこの政党への注目は格段に上がっている

しかも、国民が政治に目を向けていてとてもいい感じである

明日も、朝一からチャリで選挙区内を回ってきます


そういえば、今日の候補者の演説に応援にかけつけた某参議院議員のかたからなぜか励まされました
何故だろう???


30日の投票日まで残りもわずか

自分は最後までお手伝いできないですが、候補者への支援をできる限りし続けていこうと思います

rumor

rumor
ru・mor /rúːmɚ|‐mə/

―【名】【U】 [具体的には 【C】]
a うわさ,風聞,流言 〔of,about〕.
用例
a wild rumor 根も葉もないうわさ.
start a rumor うわさを立てる.
Rumor has it [says] that the Cabinet will be reshuffled next month. 来月には内閣が改造されるといううわさだ.
There's a rumor of a flying saucer having been seen. 空飛ぶ円盤が目撃されたといううわさがある.
b 〔+that〕〈…という〉うわさ.
用例
There's a rumor (circulating) that the country has nuclear weapons. その国は核兵器を保有しているといううわさが立っている.
―【動】 【他】 〈…を〉うわさする 《★通例過去分詞で形容詞的に用いる; ⇒→rumored》.


--

噂ってこわいものです

私の周辺では、私はすでに子どもがいて大変生活に苦労しているそうです・・・・

どこからそんな話が出てきたのか。

小学校などの友人周辺から妹が伝え聞いたようなんですが、どういったらそういう話になるのか。

噂、伝聞ってどこかで話が大きくなりますよね。

他に自分のであった噂は

とある池(泳げるような池ではない。水深不明。とにかく深い)をすいすい、かつ優雅に泳いでいた

・・・・


真相は、釣りをしていてリールのハンドルが池に落ちたので手を池の中に伸ばして取った

それだけのこと。


--

今日で、10月までバイトがありません。

これだけ、バイトを離れると昇格に確実に影響を与えてしまうけど(出勤日数が意外と重要)

8月をストック(貯蓄)期間とするなら

9月はリリース(開放)期間

就活もあるが、やりたいことを徐々にはじめていこう

バイトにて



時をかける少女の主題歌として有名な奥華子さんのガーネットという曲

とてもいい曲なので載せてみます



--

バイトでかなりきれそうなことがいくつか起きた

客の質が悪すぎる・・・

--

中途半端にしか英語がしゃべれないと逆に面倒なことになる

というか、なった・・・

高校野球

view8376818.jpg

高校野球 決勝
日本文理vs中京大中京



久々に、スポーツ見て泣きました

9回表2アウトからの日本文理の攻撃

そして、勝利インタビューの中京大の投手のコメント


野球そのものは嫌いですが、高校野球はいいですねー



--


選挙
<中日新聞より>

民主優勢という声がよく聞かれます

一部報道では、民主300議席、自民100議席を割るなども報じられております

結果は30日まで、分かりませんが
確実に自民に逆風が吹いていることは間違いないです。



しかし、個人的にはどの政党も得意不得意があり、この分野はこの政党、この分野はこの政党と政策課題により、政党を分けられたらいいのになーと思ってしまう


--


いろいろと用事が重なり、東京に2週間ほど滞在することになります。

しかし、荷物。

どの程度、必要だろう・・・・

荷物




明日、飲み会のち夜行にて東京へ

特大のドラムバック
スーツケース
シャツバック
パソコンバック
・・・

荷物が多すぎる。
プロフィール

yukidk

Author:yukidk
DKです。
京都で大学生をやっております。
気分屋で、適当な人間です。

twitter:http://twitter.com/yu_kid
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27587768&from=navi
facebookhttp://www.facebook.com/?ref=home#!/profile.php?id=100000892073571&v=wall

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
UNIQLOCK
ブクログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りの時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
